はちぶんめ

銀土スキーな人夜まで語 ろ う か 。

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× プチオンリー!

2009-06-16 19:24

銀土プチオンリーだと…!?





(´^ω^`)











(´^p^`)によによ








やめちょくれ、よだれと鼻血が垂れるがな
鼻も口も大変なことなっちまうよ…!←


そんなこんなで、11月1日にあるそうです。オンリー
行きてええええええ!何気誕生日だからね!
最高の誕生日になるわ、莫迦///!←


ドSとか!ドMとか!萌えすぐるっ
S顔坂田見てえええ乱れた土方ry

とりあえず銀土は存在自体が18禁だと思うwww

あああ、同時に11月1日が楽しみだ^p^





いや、行けないけど…(´・ω・`)…ね☆←



バイトでもしようかしら。本当に行きたいです、東京。
ままーん!連れてって!



オンリー行くって人、話聞かせてくださ…い!←






▼コメント返し : ソルトちゃそ

続きを読む*

  1. 腐@ヘムタイ!
  2. TB(1)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 銀土祭!

2009-05-31 06:03

とうとうこの日が来てしまったぜ!銀土祭!





ワッショーイ!\(^p^)/




もうっ銀土祭とかっ、夢のぱらだいす!
うほうほによによにやにやはぁはぁしまくりだよばっきゃろー!







行けないけど!







これが悔しくて悔しくてたまりません(´・ω・`)↓しょぼんぬ
でも家でワッショイしてるから大丈夫!←痛い



ってことで銀土祭いわいまっしょーい!
通販で銀土のアンソロいっぱい頼んでやるんだからっ///







▼コメント返し

続きを読む*

  1. 腐@ヘムタイ!
  2. TB(1)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 新型インフルエンザ

2009-05-18 08:58

こ、怖ぇええええ(゜Д゜)!

ちょ、大丈夫かな、大丈夫だよねっ
銀土が読めなくなるなんて絶対嫌だかんな!←



…と、そんなこんなで、手風呂でBSRの
真田さん描いてまいりました~…。




見事に受けっぽい\^q^/乙!





もっぱら自分は、サナダテ派です。
ダテサナも可愛いけどサナダテ派です^q^www



ど、同志さん居ないかな///←




返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)!





▼コメント返し

続きを読む*

  1. 腐@ヘムタイ!
  2. TB(0)
  3. CM(2)
××××××××××××××××××××××××××××××

× まよたんおめ!

2009-05-05 11:23


ひじかったん誕生日おめでとおおおおお!

まよよかったね!
サザエさん式で歳とらないけど
誕生日おめでとうううううううう!

いいよ、坂田さんと誕生日迎える度
いちゃいちゃしてくれてたらそれだけでハァハァ←

朝っぱらから本当すいません、自重できるかな

とりあえず、銀土ってください。
もういちゃこらしてれば、僕、幸せ☆←


あ!あと、ひばりんと、子安さんも
おめでとうううううう\(^p^)/

ひばりんはディーノとツンデレしてて!うん!
子安さんのボイスすきすぎます、ぐへぐへ


てなわけで、こどものひ、ばんざい!
  1. おめめ
  2. TB(1)
  3. CM(4)
××××××××××××××××××××××××××××××

× どじっこさん☆

2009-04-19 20:30

今日はパパーンさんに、ゆめタウンっていう
ショッピングモールに連れてってもらったさ!

…本当にあそこはゆめタウンさ\^p^/

本屋さん行って、古キョンがあったから
即買ってきました(´^ω^`)!むふふふ

肌の露出がすごかったです、ハァハァ
おっさん興奮してますけど。ハァハァ←

後は、桜賀さまの本も買ってきました~。
ひょっ、表紙だけで萌えr/^0^\

かもふらのために、何冊か本買ったけど
意味なかったww店員さんモロ表紙見てたよwww

やめちくり←

気を取り直して、今日のお目当てでもある
銀魂カードガムのBOX買った。
帰ってから気付いたことなんだけど、どうやら
値段倍とられていたというwwこの、どじっこさん☆←

まあ、お金は今度日曜日取りに行ってきます~。

あ、店員さん、確か男の人でした。
え、ちょ、どじっこ萌えます(^p^)じゅるり

で、肝心のカードでは、若土方さん
当らなかったてどゆことww
銀子当らなかったてどゆことwww

また買わなくちゃ←

それで、らき☆すたのカードも買ってみたり。
こなたん可愛いです、ハァハァ

他には、お菓子型のデコレーションのやつとか
爆笑させられたシールとか、コピックとか手に入れ た 。

コピックの18000円のやつ、奮発して
買っちゃったぜ!ばかやろー!

ぎぶみーまねー




こめれっすん↓(逆転)

続きを読む*

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

あこ

Author:あこ
銀土(土銀)/銀高/古キョン古
がすきすぎる(^p^)ハァハァ



そんなオタ腐女子


あこ
O型/11月1日/さそり座
モ○ゲーによく居たり←





カウンター

× 月別アーカイブ

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QRコード

